2015年7月20日月曜日

「ハーレーカスタムコンテストIN 青葉イベント広場」ご来場いただきました皆さま☆ありがとうございました☆

 
昨日は、台風一過の炎天下の一日となりました☆
 
灼熱の真夏の陽射しの中での
 
「第一回ハーレーカスタムコンテスト IN 青葉イベント広場」
 
となりました☆
 
肌が痛くなるほどの強い陽射しの中でしたが
 
多くの皆さまにご来場頂くことができまして
 
大変に嬉しく思いました。
 
誠にありがとうございました。
 
 
 
静岡の中心地での開催でしたので
 
御来場者さまは
 
今までハーレーを身近に見たことが無い皆さまが
 
大多数となりました。
 
「あっ!ハーレーだ!トライクだ!」
 
カメラを持ってご来場くださいました☆
 
 
 
でも、「カスタムコンテストの投票に際しては
 
バイクの査定員さながらに
 
一台一台を細かく丁寧に時間をかけて審査してくださいました。
 
 
 
静岡の人って本当に純粋でお優しくて良い人ばっかりですよね~
 
私、ずっと感動してました・・・・。
 
 
 
大勢の高校生もご来場くださいましたよ。
 
「いつかハーレーに乗りたい!!」
 
ってお声が聞けて嬉しくなっちゃいましたよ☆

 
 
第一回カスタムコンテスト☆投票結果☆
 
 
第一位 FLTRXS 掛川 木村様
 
第二位 FLSTN 浜松 長山様
 
 
という結果になりました☆
 
 
今年は5台のエントリーでしたが
 
来年は10台くらいに増やして!!というお声を
 
たくさん聞きました。


エントリーしてくださいました五名の皆さま☆

心からありがとうございました。
 
 
また、来年・再来年も開催できると良いな~と願っております。
 
 
 
 

 


 

 
 
 


 
格闘家 K-1 Gotoさん☆御来場~☆
ハーレーが大好きなんだそうです☆
 
(翌日、お店にてご成約頂きました☆)
 
 


 

 
イベントスタッフのAkemiちゃんとMaasaちゃん☆


 
今朝の中日新聞に載りました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿