2014年5月17日土曜日

今日は土肥まで~いってきまーす☆(o^∇^o)ノ

 
 
穏やかなお天気が続いておりますね☆
 
週間予報もずっと晴れマークが続いてますね☆
 
 
来週の今頃は、富士スピードウェイで用品を
 
お祭り価格で売りまくってます☆
 
頑張りマス<( ̄∇ ̄)ゞ
 
 
 
 
さてさて、半年以上も前から富士宮の大勢のお客さまと
 
「伊豆の土肥温泉に行こうね~☆」
 
ってお約束しておりました☆
 
 
 
本日、待ちに待ってました~\(^▽^)/
 
 
 
 
本当は私もツーリングでご一緒させて頂きたかったんですけど・・・
 
 
本日午後三時までギリギリお仕事をさせて頂きまして~☆
 
駿河湾フェリーで土肥まで行ってきます☆
 
駿河湾フェリーで一時間☆便利ですね~☆
 
 
 
ただ・・・ひとりでフェリーに乗ったことがないので・・・
 
私でも乗れるのか・・・心配o(・x・o) !!
 
 
 
 
明日の早朝には帰宅しますが、
 
温泉と海の幸と美味しいお酒と皆様の笑顔を、
 
いっぱいいっぱい今宵は楽しんで来ようと思います(o^∇^o)ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿