2014年5月6日火曜日

連休最終日になりました☆

 
 

 
 

 
 
おはようございます☆
 
連休最終日になりました。
 
愛馬でお出かけになりましたか?
 
 
あっという間に終わってしまいそうですね☆
 
 
弊社では、黙々と・・・通常通りの営業をさせていただきましたが、
 
3日だけ「ワンデーメカニックセミナー」を開催させていただきました☆
 
ハーレー先進の診断システムを使ってのセミナーとなりました☆
 
 
ご参加くださいました皆さまが、
 
本当に真剣にセミナーを受講くださいまして、
 
スタッフ一同感謝致しております。
 
 
ありがとうございました☆
 
 
また、定期的にこのようなセミナーを開催していきたいと思っております。
 
 
 
 
 
連休最終日☆ 
 
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆
 
 


 
 
14日の「スタッフKちゃんツーリング」は、
 
「なばなの里」まで行くみたいです☆
 
 
 
明日は、ゴールデンウィーク明けの定休日☆
 
Kちゃんは、明日下見に行くとはりきっております☆
 
 
 
私も元気だったら・・・ついていこうかな~(*~▼~)ノ☆
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿