2014年5月12日月曜日

明後日、晴れますように☆

 
 
毎日、お天気の予報が変わりますね☆
 
水曜日の「なばなの里ツーリング」は、
 
今のところ「晴れ時々曇り」の予報ですね(*^-^)ニコ
 
 
意外とKちゃんは晴れ男らしいです(* ̄▽ ̄;ノ"
 
 
 
 
 
先日なばなの里へ行って思ったのですが、
 
なばなの里にいたスズメさんが、
 
人慣れしていて、近くまで寄ってきて、本当に可愛い・・・☆
 
しかもポチャっとしているのです☆(笑)
 
 
スズメさんってこんなに大きかった~?
 
 
そして、天高くにひばりの楽しそうな歌声がしていました☆
 
鳥の声って癒されますよね☆
 
他にもたくさんの野鳥がいましたよ~☆
 
 
 
そういえば、薫風の中でいま愛鳥週間なんだそうです☆
 
 
 
 
 ワタナベモータースにもセキレイが巣を作りました。
 
もう、卵も産んでいるみたい です\(o⌒∇⌒o)/
 
 
余談になってしまいましたね(*゚v゚*)
 
 
 
 
 
どうか、素敵なツーリングになりますように☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿