2014年5月2日金曜日

アサヒビール工場見学☆レディースツーリング☆写真集

 

 
 

 
 
 
ツーリングの翌朝は、
 
「また今日も走りたいな~☆」
 
っていつも思ってしまうのは私だけでしょうか~☆
 
 
昨日も大盛り上がりの女子会ツーリングになりました☆
 
o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o
 
 
 
ランダムではありますが、
 
ご参加の皆さまの笑顔いっぱいのお写真を
 
アップさせてくださいませ☆
 
 
 
日本平パーキングエリア☆出発☆
 
 


 
 


 

ネオパーサ駿河湾沼津☆
 
 偶然、房総半島ツーリングに
 
ご出発される富士宮のお客様たちにお会いできて、
 
テンション~アゲアゲの沼津出発になりました☆
 
ヾ(@~▽~@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
アサヒビール工場到着☆

 
 
 
 
 
足柄山でクマと相撲をとったという金太郎さん☆
 
誰が一番強い金太郎さんかしら~(@⌒ο⌒@)b
 
 
 

 
 



 
 
 
 
 
 
工場見学内は撮影禁止でした☆
 
 
 
見学が終わり・・・
 
ますますスーパードライが好きになったところで
 
 
待ってました~☆
 
試飲です(@⌒ο⌒@)b
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパードライゼロ☆「うまい!」
 
おつまみもおいしー(^ー^* )





試飲のあとはランチです☆

 
 

 
 
教えて頂いたとおりに~☆えらい!えらい!
 
泡が大切♪(* ̄ー ̄)v
 
 
ZERO☆・・・でも・・・「うまい!」のために真剣です☆
 
(@⌒ο⌒@)bウフフ
 

 
足柄ラーメンサラダ☆
 
初めて見ました!
 
ゴマベースのラーメンサラダで美味しかったって☆
 
 
 
足柄牛のハンバーグ定食☆
 
 
 
シーザーサラダも美味しかったです☆
 
 

 

 
 
 
 
 
 
足柄サービスエリアへ☆
 
 
 
ガリタ食堂でさんちゃんに会いました☆
(@⌒ο⌒@)b

 
 
 
愛鷹パーキング☆
 
最後までみんなでじゃれ合ってから~解散(笑)






 
 
大変にありがとうございました☆
 
 
来月のレディースツーリングは鎌倉の予定です☆
 
 
よろしくお願いいたします(@⌒ο⌒@)☆


 

 
 
明日は、ワンデーメカニック☆メンテナンスセミナー☆
 
明日5月3日(土)  10:00AMスタート
 
 
ワタナベモータース サービス工場にて☆
 
 
是非、大勢の皆さまのご来店をお待ちいたしております☆
 
 
詳細は、BBSをご覧になってくださいませ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿