2014年5月8日木曜日

14日のツーリングは☆なばなの里☆

 
 
こんにちは☆
 
昨日は、連休明けの定休日となり、
 
14日の定期ツーリングの下見に同行いたしました☆
 
 
Kちゃんツーリングは、三重県の「なばなの里」☆
 
湾岸長島ICを降りて、
 
右は「ナガシマスパーランド」☆左に「なばなの里」でした。
 
 
「ナガシマスパーランドの方が、スゴいジェットコースターもあるし・・・
 
たくさん遊べて良いんじゃないかしら?」って話しましたら、
 
「ナガシマスパーランドでは、帰りたくなくなる!時間が足りない!」
 
という理由からあえなく却下・・・(・-・;)確かに・・・・。
 
 
 
 
「なばなの里」は、
 
春から初夏にかけてのお花が園内を埋め尽くしていて、
 
本当に圧巻でした☆
 
 
是非、大勢の皆さまに楽しんできてほしいと思いました☆
 
 
少し、お写真をアップさせていただきますね(* ̄∇ ̄)/
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 まだまだたくさんのお花が咲き誇っておりました☆
 
昨日は、まだバラは蕾が多かったのですが、
 
来週はバラ園も楽しめると思います☆
 
 
お天気になりますように願っておりますね☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿