2014年5月18日日曜日

西伊豆からの今朝の富士山には感動しました☆

 
 
 
 
昨日は、夕方から駿河湾フェリーに乗り土肥まで行ってきました☆
 
 
 
 
土肥にある花時計で皆さまとお待ち合わせを致しまして~☆
 
ツーリングで日焼けした健康的な皆さまと、
 
なんと!子供のように・・・
 
花時計の足つぼウォーキングでリレーをやりまして・・・
 
罰ゲームまでやりました☆ヽ(=´▽`=)ノ
 
童心に返って~みんなで笑い転げました~(o^∇^o)ノ
 
 
幸せですね☆こんな時間って☆
 
 
 
 
民宿の「わきの浜」さんは、
 
食べきれないほどのお料理と温泉が素晴らしかったです☆
 
 
 
金目鯛のお刺身☆
 
ビックリするほど甘くて脂がのっていて美味しかったですね☆
 
 
 
幸せなお時間を頂きまして本当にありがとうございました☆
 
 
また、是非ご一緒させてくださいませ☆
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 

 


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿