2014年5月21日水曜日

本日二度目の投稿です☆

 
 
 
静岡では、先ほどまで雨が降っておりましたが、
 
一気に天まで抜けるような快晴になりました☆
 
 
空気が澄んでいて、太陽が眩しいですね☆
 
 
 
 
さて、ホームページのトップ画面に「Facebook欄」が入りました☆
 
 
 
スタッフHiroakiが、
 
BBSやスタッフブログにも載っていないような情報も、
 
毎週月曜日と金曜日にアップしておりますので、
 
どうか、こちらもご確認してい頂けますよう宜しくお願い致します☆
 
 
 
 
BBS☆スタッフブログ☆Facebook☆
 
これからもたくさんの楽しいハーレー情報を、
 
皆さまにお届けできますように頑張ります(o^∇^o)ノ
 
 



 
 
本日、ご来店頂きました皆さまから、
 
Kane☆さまの躍動感溢れるお写真に、
 
絶賛のお言葉を頂きましたので☆
 
追加アップ・・・・ (*'-'*)エヘヘ
 
 
走行している皆さまの輝いた表情の瞬間って☆
 
本当に美しいですね☆
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿