2014年5月23日金曜日

ブルースカイヘブン☆お気をつけてお出かけくださいませね☆

 
今日は、明日からのブルスカでの販売ブース設営のために
 
富士スピードウェイに行っておりました☆
 
 
大勢のブルスカスタッフ 頑張って準備してました☆
 
 
 
 
少しだけお写真を撮ってまいりましたので~☆
 
 
 
 
トライク展示してありました☆

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
ダイアモンド☆ユカイさん 
 
すっごく真面目な表情でリハーサルしてました☆
 
 
(o^∇^o)ノ
 
 
 
では、皆さま☆明日からの二日間を
 
富士スピードウェイでおもいっきり楽しんで頂けますように☆

 
皆さまにお会い出来ますことを楽しみに致しております☆
 
 
 
 
あっ、昼間でも少し寒かったです。
 
夜はかなり寒いと思います。
 
 
 
暖かい服装でくれぐれもお気をつけて
 
お出かけくださいませ(o^∇^o)ノ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿