2014年3月2日日曜日

Naoちゃん☆豊岡梅園へツーリング☆(o^∇^o)ノ



ここのところ、週末になるとお天気が悪くて残念です☆



昨日は、雨も夕方まではもってくれまして、

レディースNaoちゃんが、お父さまとお二人で「豊岡梅園」までツーリングに行って、

綺麗なお写真を送ってくださいました☆


Naoちゃん☆美しいお写真をありがとうございました☆



園内の梅の花は七分咲き☆


園内いっぱいに梅の甘い香りが漂って、それはそれは素敵だそうです☆





紅梅が鮮やかですね☆









園内は広くて39,000坪☆





満開までまだ暫く楽しめそうですね☆





5日の「昇竜しだれ梅園&牡蠣カバ丼ツーリング」☆


お天気になるとよろしいですね☆


すっごく楽しみです(o^∇^o)ノ 


ご参加の皆さま☆よろしくお願いいたします☆




Naoちゃん☆お写真とツーリングレポ☆心からありがとうございました☆








大空は梅のにほひにかすみつつ


曇りも果てぬ春の世の月



藤原定家




0 件のコメント:

コメントを投稿