2014年3月8日土曜日

一瞬・・・焦った!!




昨夜、息子からの家族への一斉メール





最悪だ・・・・・・母さんが親父と喧嘩して、家を出てしまった。

親父も俺もマジで焦っているんだけど、




ついさっき母さんから俺宛にメールが来た。


「突然いなくなってごめんね。

母さんは頭を冷やそうと思います。

しばらくフランスのロンドンに渡米します。」




あの野郎!どこいきやがった!!





ネットに載っていた母のおもしろメールより・・・・・って。








冒頭を読んで・・・・


「えっ??確かに私・・・今夜出かけているけど・・・今日は喧嘩してないし!」




( ̄▼ ̄;




よく喧嘩して・・・・よく家出をするものですから(* ̄∇ ̄*;テヘ











久しぶりにお天気に恵まれた週末になりそうですね☆


ハーレーに乗ってお出かけできると良いですね☆




Have a  nice  weekend☆


0 件のコメント:

コメントを投稿