2014年3月3日月曜日

天気のおバカ!(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻





アイちゃんツーリング☆めっちゃ!楽しみにしていたのに・・・・



なんか、お天気が悪そう・・・・


しかも、前後ずっと・・・晴れマーク☆なのに・・・・


なんで?その日だけ雨マーク?

昨日まで少し期待☆の「曇りマーク」が付いていたのに・・・

曇りマークまで消えて・・・傘マークだけ・・・






もう一度言っていいですか!


お天気のおバカ!(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻










今日は、高校の卒業式が多かったのではないでしょうか。

ご卒業の皆さまは晴れやかな門出となりましたね。

おめでとうございます☆




三年前の震災の年、娘・由佳子の大学卒業式は中止になりました。


この練習風景の携帯写メが唯一の卒業写真となりました。



その後、看護師を目指しまた三年間を学生として過ごしました。


明々後日の6日、卒業となります☆



とても嬉しいです(o^-^o)☆








0 件のコメント:

コメントを投稿