2014年3月17日月曜日

ありがとうございました☆




昨日は、伊良湖ツーリングにご参加いただきまして、

ありがとうございました☆


大勢の皆さまがご参加くださったとうかがいました☆


道が混んでいて渋滞がひどかったとのことで、

集合写真に全員の皆さまと撮ることが出来なかったとのことで、

本当に申し訳ありませんでした。

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上 



でも、ご参加の皆さまから「楽しかったよぉ~☆」のお声を頂きまして、

嬉しかったです☆


ありがとうございました☆





昨夜、Akiさまが送ってくださった大アサリのジュージューお写真☆



このお写真見ながら・・・☆

昨夜も・・・・

浴びるほどビール飲みましたよん☆

<( ̄∇ ̄)ゞ









4月2日のレディースツーは伊豆高原・大室山の桜ツーリングにしようかと思います☆

Naoちゃんと地図を見ながら楽しくコースを決めました☆\(o⌒∇⌒o)/ 




富士霊園の桜もいいな~って思いましたが、電話で問い合わせましたら、

4月初めはまだ咲いていませんよ・・・とのことでした。


4月半ばころから~なんですって☆





静岡県は、2月の伊豆の河津さくらから始まり富士霊園の4月半ば以降まで、

色々なところで、長く桜を楽しめますね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿