2014年3月7日金曜日

3月15日よりブルースカイヘブン☆チケット発売開始致します☆




こんにちは☆


朝から青空が眩しいですね☆


さっそくですが☆


今年の「ブルースカイヘブン5月24日~25日」☆

もうすでに例年以上に盛り上がっていますね☆



Facebookなどでも「ブルスカで会いましょう~☆」みたいにバンバン入ってきますよね☆



私たちブルスカのスタッフとしては、本当に嬉しい限りですo(*^▽^*)o






そして、もうチケットも3月15日より発売開始となります☆



弊社では


前売りチケット HOG会員価格 3,100円☆一般価格 3,600円☆




現地での当日チケット 


HOG会員価格 3,900円 一般価格4,600円






ローソン/チケットぴあでも前売りチケット販売いたしますが、

価格が異なります。

HOG会員価格 3,800円  一般価格 4,400円


(以上税込価格です)




是非、お早めにチケットお求めくださいませね☆




ブルースカイヘブンの詳細は、また後日アップさせて頂きますねo(*^▽^*)o







毎度、毎度(ノд-。) 私事ですみません

m(_ _;)m ゴメン!! 





昨日、卒業式に行ってきました☆

(* ̄▽ ̄*)ノ" 嬉しかった☆








謝恩会☆



韓国出身のクラスメートさんのチマチョゴリも本当に可愛い☆







お世話になったすべての皆さまに感謝☆感謝の一日となりました(o^∇^o)ノ 


ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿