2014年3月19日水曜日

丸子路 お食事処ななみ☆




「ふみちゃんを連れて行きたいお店があるの☆」


以前から友人がそう言ってくださっていたお店に行ってきました。



私、長く静岡市に住んでいながら

ほとんど旧東海道・丸子路に行ったことがありませんでしたから、

少し、丸子宿を散策して本当にビックリしました☆



歴史が感じられる風情のある素敵なところですね☆


こんなに近くに趣のある場所があるなんて・・・・o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o








友人が連れて行ってくださったお店は、

お食事処「ななみ」さん☆






店内から観れる大きなソメイヨシノは、3月下旬に開花するようです

京都嵐山に来たような眺めは、旅行気分を味わえました☆


6月は、蛍が観れるそうですよ。

秋は紅葉も素晴らしいそうです☆








ななみスペシャル☆

めっちゃおいしかった~☆

まぜまぜして食べました(o^∇^o)ノ 







炭で焼いた焼き鳥☆

ジューシー☆^(o≧▽゚)o


いわし梅しそ揚げ☆





釜飯☆

おこげがたまらなく香ばしくて美味しかった~☆

山から引いたお水で炊き上げているそうですよ。




冬なのに・・・なぜか、かき氷がありまして・・・・☆

常連さんは、冬でも必ず〆に食べるそうです☆

柔らかな氷でしたよ☆






こんなに食べましたのに、

私はビールも飲みましたのに(* ̄▽ ̄*)ノ" 


お会計・・・二人で4,150円



安い!!









帰宅して


「あんまり素敵なお店だったから、

私が運転するから~

今度パパも連れて行ってあげるからね☆^∇゜)」


って言ったら






「お前のアッシーは無理だ!帰りは必ず代行になるだろ( ̄ー ̄;」






「たしかに・・・・( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)」






0 件のコメント:

コメントを投稿