2014年3月31日月曜日

☆現在ミラクルやってます☆





皆さまがよくご存じのKさま☆がご来店されたのは、

本日の13時過ぎ・・・・・


世間話をしたり楽しくお話しを30分ほど・・・・・


突然、!!


「必要書類は全部持っているんだけど、今日今から登録できたら

このCVO-FXSBSE2買うんだけど・・・・登録できるかな?


あの、お金も持っています。o@(^-^)@o。





って~☆(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;






そんなそんな…( ̄∇ ̄;・・・・

誠に嬉しいのですが、いっ今からですか?!






30分も世間話している場合じゃなかった・・・・(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;





ダメもとで・・・渡辺に連絡取ると、






「今日は、3月31日!陸運局がごった返してる!!予約が取れない!!

でっでも、念のため竹田にエンジンがかかるようにセットアップさせろ!」






竹ちゃん、速攻でセットアップ開始・・・・


問題は、予約・・・・・



渡辺・・・・低姿勢で・・・ぺこ <(_ _)> 陸運局へ交渉・・・・ぺこ <(_ _)>


ぺこ <(_ _)>  どうかどうかお願いいたします・・・・ぺこ <(_ _)> 




渡辺も速攻で登録書類作成開始・・・・。







今、渡辺・竹田・岩堀・・・・陸運局へ行っています(* ̄▽ ̄*)ノ" 





無事に登録できますように☆





Kさま☆4台目のハーレーですね。心からありがとうございます☆




それにしても、Kさまには今まで何回も驚きの喜びを頂きましたが、

今回は最大級☆o(*^▽^*)o


心からありがとうございます。

人生は楽しいo(*^▽^*)o


Kさまはもっと楽しいo(*^▽^*)o



Kさまにはいつもラッキー神さまがついているように思います☆





だって、商談成立が2時過ぎていたんですよ。




ミラクルです☆








増税前のお買い物・・・・結局・・・私は何も買わなかったのですが、


Kさまがあんまり楽しかったから~☆


一つくらい何か買っておこうかな・・・・。o@(^-^)@o。







ご報告☆



竹田が無事に帰りました~☆


KさまのFXSBSE2登録できました。

(車検証はまだ時間がかかりそう・・・)



ありがとうございました☆

16:20




2 件のコメント:

  1. いや〜、絶対にムリだろうと思い世間話しで終わるつもりで念のため寄ってみましたが行って良かったです♪ 世間では消費税前の駆け込みってよく言ってますがこんな駆け込みって珍しいでしょうね^^ 皆さん本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. KIUBOTAさま☆おはようございます。o@(^-^)@o。
    昨日は、ドキドキの楽しいお時間をありがとうございました。
    素敵な車両ですよね~☆本当にお似合いです☆

    昨日の登録の事はたぶん一生忘れません(笑)
    これから、カスタム作業に入らせて頂きますね☆

    本当にありがとうございました。

    返信削除