2014年3月5日水曜日

また、プライベートツーで行きましょう☆




我が家の白椿がとても綺麗に咲き始めました☆




今日のアイちゃんツーリング・・・雨で中止となり残念でした(。>0<。)


でも、これだけたくさんの冷たい雨が降り続くと諦めらも簡単です。


レディースまーたん☆が

「プライベートで行きましょうね☆」ってメールくださいました。

嬉しかったです☆



はい、是非、つれていってくだちゃい(* ̄▽ ̄*)ノ"









ユキヤナギ(雪柳)も咲き始めました☆


可憐なお花でネーミングも綺麗です。


満開になると花の重みで、柳の木に雪が積もっているかのようにしだれるんですよね☆


可愛らしい(@⌒ο⌒@)





0 件のコメント:

コメントを投稿