2013年8月11日日曜日

昨夜の「納涼会」楽しかったですね~o(*^▽^*)oそして、13日は「ナイトツーリング☆」



     「涼風献上☆大納涼会☆」ご参加頂きました皆さま~☆


          心からありがとうございました☆o(*^▽^*)o


              皆さまと~笑い転げながら~
       楽しいお時間をご一緒させていただけましたこと☆

             スタッフ一同感謝申し上げます☆


   素晴らしい会場で、お料理もお酒も大音量のカラオケも~☆
           すべてが大満足でしたo(*^▽^*)o


皆さまの素敵な笑顔のお写真を少しアップさせてくださいませo(*^▽^*)o


 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 



 




 
 

 
 

 
 

 
 

 
 






 
 

              ☆AkiAki☆芸能界デビューします!!☆

               艶やかなお着物姿にうっとり☆

               熱唱にうっとり☆





 
 
 
 
 
 






 
 
 



 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
キュンキュン☆

 
 

 
 








Ikuちゃん☆一番最初のリーチでしたのに~「ビンゴ~!!」は最後でしたね
                     
                      (笑)

                  (@⌒ο⌒@)b ウフッ


    たくさん盛り上げてくださいましてありがとうございました☆



 
 
 
 
 
 
 
 





 


          楽しいお時間を心からありがとうございました☆










 

         無事に納涼会を終えて・・・スタッフ一同「ホッ☆」

                   (@⌒ο⌒@)b




 
 
 
納涼会が終わり・・・
 
いよいよ13日は「ペルセウス流星群を観よう☆ナイトツーリング」ですね☆
 
 
私は、明日早朝より息子が行っております「菅平高原合宿」の陣中見舞いに行かせていただきますが、
13日菅平の帰りにそのまま富士宮やきそば「むめさん」より合流させていただきます☆
 
 
美味しい富士宮焼きそばを食べてから☆
 
今年もペルセウス流星群を観ましょう(@⌒ο⌒@)b
 
 
ご参加の皆さま☆
 
くれぐれもお気をつけておでかけくださいませ☆
 
 
楽しみにいたしておりますね☆
 
 
よろしくお願いいたします☆
 
 
 
 
あっ!若いスタッフ全員参加いたします!(笑)
 
 (* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿