2013年8月4日日曜日

☆夏真っ盛り~ヽ(*^^*)ノ

 
 
 

 
 
 





 
 
北海道・富良野~美瑛町ツーリング中の☆千姫さま☆から
お写真頂きました☆
 
 
☆☆透き通るような青空~真っ直ぐな道~豪華なお食事☆☆
 
 
千姫さま~ご主人さまとお二人のツーリング☆
 
どんなにお幸せかしらヽ(*^^*)ノ
 
 
くれぐれもお気をつけてツーリングをお楽しみくださいませね☆
 
(ブログアップは千姫さまご了解済み☆)
 
 
 
 
そして、そして~☆
 
昨日は、清水みなと祭り☆富士川の花火大会☆もあったんですね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、そして~☆
 
 
 
 
レディースAkiさま☆本日、☆あの☆「みさきうどん」さんへ
吉田うどん食べにいってくださいました☆ヽ(*^^*)ノ
 
 
おばさまによろしくお伝えくださいませ☆とお願いしちゃいました
 
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 
 
 
皆さま☆粋のいい楽しいお写真をありがとうございました☆ヽ(*^^*)ノ
 









                 人生はひとつの挑戦
                 人生をうけてたちなさい

                
          

                   マザー・テレサ

0 件のコメント:

コメントを投稿