2013年8月26日月曜日

今週下見に行ってきます☆

「夏の高校野球全国大会」や「24時間テレビ」が終わってしまうと、
急に夏の終わりを感じて寂しい気持ちになってしまうのは私だけでしょうか☆



寂しい・・・と書きましたが、実は毎日暑くて!暑くて!

「夏なんか終わってほしい」と思っているわけなんですけどね(=v=)☆

なぜ寂しいんだろう・・・・。




前書きが長くなりました☆

来月に予定されている「レディース一泊ツーリング」ご参加者12名となりました☆

本当に楽しみです☆どんなファッションで走りましょうか☆

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 

そうそう!!コスプレですよ~☆


峰不二子になりたいな(=v=)ナンチャッテ☆



ツーリングからお食事からめちゃくちゃ盛り上がっちゃって~☆

どんなんなるんでしょうね~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


今週下見に行ってきます\(o⌒∇⌒o)/


レディースの皆さま☆行きたいところがあったり、行きたいお店がございましたらお気軽にリクエストしてくださいませね☆


よろしくお願いいたします☆



 
 
 
夏深き杜の梢にかねてより
 
秋をかなしむ蝉の声かな
 
 
寂蓮

0 件のコメント:

コメントを投稿