2013年8月15日木曜日

大好きなお客さまからお写真をいただきました~☆


夏休みではありますが、今日は会計監査がありましたので会計士さんと仕事してました。



こんな時、時々ものすごく孤独になるんですよね・・・・・。

(昨日もひとりで仕事してましたら、レディースのお姫様5人がワタモカフェに遊びに来てくださって・・・・嬉しかったです☆)




夕方になり少し疲れも出てきた頃、大好きなお客さまからお写真のメールが届きましたo(*^▽^*)o


 
 


 
 
 


 


             「軽井沢に行ってきました。
             少しでも納涼になればと思います。
             体調に気を付けてお過ごしください。」


                   優しいお心遣いのメッセージが添えられていました☆


             いつもお客さまに支えられています☆

             本当にありがとうございます☆




 
 
12日13日とラグビーのメッカ☆菅平高原合宿の父兄激励会に行ってきました☆
 
 
たった一週間で劇的に成長した子供たちの姿と・・・
爽やかな心地良い風と
監督やご父兄との親睦を楽しんできました☆
 
 
夕方になると一気に寒くなり、空気も澄んでいて、
その晩はペルセウス流星群の星の嵐でした・・・・・
 
 

 
合宿最終日
 
恒例の「宿舎からダボスの丘へのマラソン大会」☆
 
 

 
私も部員全員のゴールする姿を観たくてダボスの丘まで登りました☆
 
 
いつものハイヒールで・・・・( ̄▼ ̄)
「ワタモハーレーうちわ」を優雅に持っちゃって・・・・( ̄▼ ̄)
日傘なんかさしちゃって・・・・( ̄▼ ̄)
 
 
はぁ~はぁ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
 
私には命に係わるような登山でした( ̄▼ ̄;
 
 




息子のゴールを待って待って・・・・思いっきりシャッターきりました~

           嬉しかったぁ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"






             全員無事にゴールして合宿も終了☆


             「今年も花園へ行くぞ~!!」
             
 

             と全員で誓ったのでした☆(涙)






          またしても、オカンネタ・・・・すみません☆

          息子は高校2年☆「オカンネタ」あと一年半続きます☆
           
             ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mホント・・・スミマセン



0 件のコメント:

コメントを投稿