2013年8月19日月曜日

☆マルちゃんのお散歩☆ヽ(*^^*)ノ

昨日から渡辺がアメリカでの2014年ハーレー新車発表会に出かけております。

今年の会場は、コロラド州デンバー「コロラドコンベンションセンター」☆

日本時間で明日にはどんな車両が出るのか?お色は?新型車両は?など発表されることでしょう☆

楽しみですね☆


そのような訳でパパがお留守のマルちゃんは、私が昨日のお散歩をしようとしましたら・・・

「えっ??なんで??( ̄▼ ̄;」

みたいなお顔していましたが、仕方なくついてきてくれました☆o(*^▽^*)o


昨年もそうでしたが、夕方マルちゃんのお散歩に行くと心なしか秋の気配を感じます。

風がそよそよと心地良く・・・・あぁ~お散歩って良いなo(*^▽^*)oって思います☆


渡辺の留守中に高齢のマルちゃんが体調不良にならないように気を付けながら・・・・杉山さんの協力も得ながらマルちゃんのお散歩を楽しみますね(@⌒ο⌒@)b


 
 
 
 
人間の脳は、面白いから笑うのではなくて、
 
笑うから面白くなるそうですよん☆
 
 
 
「脳はこんなに悩ましい」
脳研究者・東大准教授の池谷裕二さんと作家中村うさぎさんより☆
 
 
 
 
じゃっ!明日ももっともっと笑わなきゃっ!!(@⌒ο⌒@)b
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿