2013年8月23日金曜日

☆ベランダで☆

先ほど、久しぶりの雷と雨が降りまして、SBS通りの街路樹も少し嬉しそうなお顔をしているような気持がしました☆




たいした話題がありません。ごめんなさいm(_ _;)m



昨年、キャベツの栽培をベランダでしたのですが、大きなキャベツが2個収穫できましてサラダにして食べました☆
とても美味しかったです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


不思議なことに☆

今年は種も植えていないのに・・・・

誰も何もお世話をしてあげていないのに・・・・

とても可愛いキャベツが育ちました☆


*昨年のキャベツから種がこぼれたのかな??
  いつ?どんなお花が咲いたのかな?

   覚えてませんが・・・・(* ̄∇ ̄;



本日、渡辺がアメリカの新車発表会から帰りますので、収穫して一緒に食たいと思います☆笑


 
 
o(*^▽^*)o
 
 
本当に申し訳ないくらいくだらない話題でした・・・・☆
 
ぺこ <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿