2013年8月3日土曜日

☆山滴る八月☆



    東京に住む娘の☆由佳ちゃん☆のところに少し行っておりました☆


             彼女の渾身の想いが入ったレポートの数々を読んだり~☆

             二人でお散歩しながらお食事をしたり~☆

             彼女の夢がいっぱい詰まったお話を聞いたりしました☆



 
 
奥久慈軍鶏の専門店で焼き鳥とワインも楽しみました☆
軍鶏のお肉は上品なお味でワインによく合いました☆
 
 
 
 
 

 
 
「カレーハウスプーさん」で野菜エビカレーを食べました☆
 
大盛りじゃないですよ(* ̄∇ ̄;
この量がレギュラー☆
 
豪華なカレーでした☆
 
ビックリするほど美味しかったです☆
 
ヽ(*^^*)ノ






そんな時を過ごして~気が付けば、みずみずしく緑溢れ~山が滴る八月ですね☆



今年の八月もたくさんのお客さまが北海道や九州や四国や~ツーリングにお出かけされますね☆

海や山の自然を五感いっぱい触れて~楽しんできてくださいませね☆


皆さまのツーリングのお話を楽しみに致しております☆



 


 
 
優しいことは強いことね
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿