2013年3月2日土曜日

青木梨乃ちゃん☆快挙ヽ(*^^*)ノ &Yasuakiさまのお知らせ☆

 
 
皆さまに、一昨日までお願い致しておりました「ウナガールオーディション☆青木梨乃さん」も終わりました☆
 
青木梨乃さんはウナガールにはなれませんでしたが、
 
なんと!!
 
7月より始まる三越劇場「アルプスの少女ハイジ」の主役に昨日決まりましたぁ~☆
 
 
ばんざ~いヽ(*^^*)ノ
 
 
弊社お客さま由比の青木さまより皆さまに「くれぐれもよろしくお伝えくださいませ☆ありがとうございました☆」と快挙のご報告とお礼のお電話をいただきました。
 
 
これからも青木梨乃さんのご活躍をお祈りいたしておりますね☆
 
嬉しいですね~☆
 
 
 
さて、次もお知らせです☆
 
明日、8:30AMよりK-MIX静岡☆弊社お客さま渡辺安秋さまがご出演されます☆
 
「お元気ですか HIRO'S CAFE」

のゲストとして渡辺安秋さまがご出演です☆


Yasuakiさまのいつもながらの楽しいトークが聴けることでしょう☆


           楽しみですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それにしても・・・・弊社のお客さまは・・・スゴイお方さまばかりで光栄です☆







            


                       何気ない言葉ひとつに凍りたる


                                                      心ほぐすもまた言葉なり







0 件のコメント:

コメントを投稿