2013年3月14日木曜日

カスタム中のFumiko's FXDL 少しお顔が見えてきました☆

ここ数日、お休みを頂いておりました・・・すみません☆


カスタムを手掛けてくれているスタッフアイちゃんの留守中に、掛けてくれていた毛布を取って・・・お顔を拝見しちゃいました☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 
 
やっぱり!!良いお顔だぜぃ~(* ̄∇ ̄*)V
 
惚れちまう・・・☆|
 
 
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ ・☆
 
 
 
 
 
サスも素敵!!素敵!!ヽ(*^^*)ノ ☆
 
あっ!マフラーは車検対応です☆
 
DAYTONA 133,400円
このマフラーを取り付けましたのは、私が日本初です☆
 
往年の名車FXSみたいでしょ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 
まだまだ・・・すっごい!カスタムしていきます☆
 
 
これから少しずつ・・・・毎日が楽しすぎる・・・・☆
 
 
 


 
 
 
 
次々と涙のつぶを押し出してしまうまぶたのちから
 
 
かなしい
 
 
 
 
笹井宏之
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    この前お邪魔したときに、
    T社長が大事に毛布で包んで持ってきたタンク・・・
    何色にするのかと思ってましたが、
    地のままのようなつや消しシルバーカッコいいですね。

    見ると欲しくなり、
    サインした後どうしようと悩んだ過去が多々ですから、
    現車はなるべく遠目で拝見します(^O^)

    返信削除
    返信
    1. NOZUEさま☆

      こんにちは~☆

      そんなふうにお褒め頂いて嬉しいです☆
      ありがとうございます。

      そうなんです!塗装を剥がして頂きまして・・・地の上にガラスパウダーを混ぜたクリアーを丁寧にふいていただきました☆



      オリジナルエンブレムを赤か青で迷いましたが・・・赤なら旧車風・・・青なら洗練されたスマートなFXDLにしたいと思っていました。

      夏を目標に完成させたいです☆
      アイちゃん!よろしくね☆


      NOZUEさま☆出来上がりましたら、ご一緒に走ってくださいませ☆

      削除
  2. 文子タンのバイクかっこいい( ´艸`)♡

    早く一緒に走りたいなぁ♪

    すごーくたのしみでーすヾ(^▽^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. ノンタ~ン☆こんにちは~☆

      ノンタンにずーとお会いしてなくて・・・さみちい(ノ_σ)クスン

      会いたい!!会いたい!!駄々こねる・・・

      (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!



      あははは~☆

      ノンタン☆コメントありがとうございます☆
      うれしいわぁ~そんな風に・・・☆


      タンクもマフラーも大好き☆

      マフラー、私が日本初!っていうのは本当なんです☆
      だってね~DAYTONAの最新パーツカタログに載っている写真は私のFXDLにこのマフラーを装着しているものなんですよ~☆
      (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


      ノンタン☆一緒に走ってくださいませね~☆

      削除