2013年3月16日土曜日

☆~桜~☆

 

東京では今日桜が開花しましたね~☆

今年は、一月二月が本当に寒かった事に加えて、三月に入り急に暖かな日が続きましたので、桜の開花が早かったですね・・・・。



静岡の開花予想は、明日のようです☆

予想通りに、駿府公園の桜・・・開花すると良いですね~☆
☆(@⌒ο⌒@)☆

今年は、一気に満開まで登りつめるようですよ~☆

皆さま~☆お花見は急いでくださいね~☆


私は、毎年桜をゆっくり楽しむ余裕もなく・・・いつの間にか散っていたりしますが、今年はゆっくり桜を楽しみたくお休みを取って出かける予定です☆



良いお写真が撮れましたらブログにもアップさせてくださいませね☆
☆(@⌒ο⌒@)b






 
 
 
 
まっさきに気がついている君からの手紙
 
 
いちばん最後にあける
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿