2013年3月20日水曜日

☆~春ですね~☆

ここ数日少しだけ体調悪かったのですが・・・今日はとても良い気分・・・・☆

頑張らなきゃ!!・・・☆


主人と息子が花粉症がひどいので、この季節はお洗濯物をベランダに干せません☆

ですから・・・ベランダは荒れ放題・・・(ノ◇≦。) ビェーン!! 。


でも、草花は逞しくてしっかり生きてますね~☆

久しぶりにベランダに出ましたら、至る所でお花が咲いていました☆
そんなお花のまわりで百舌鳥が遊んでました☆
小鳥も春は嬉しそう・・・☆













   わが家のベランダの桜はまだ開花まで少し時間がかかりそうです☆


          開花しましたら・・・アップさせてくださいませ☆





昨日、待ちに待ったCVO-Breakout FXSBSEが入荷致しました☆


お客様のご許可を得て・・・またアップさせてくださいませ☆

実物は、やっぱり!!すごい!!感動しました!!わぁ~お☆






二日前に、末っ子のゆうちゃんのためにサーティーワンアイスクリームを、お店の中のたくさんのアイスクリームの中から・・・厳選して6個買ってきましたの☆

ストロベリーチーズケーキとか・・・・(@⌒ο⌒@)b


美味しそうなものばかり・・・美味しそうに食べるゆうちゃんのお顔を想像しながら・・・・。


そんな時間が幸せ・・・☆


でも、ひとつだけパパににも「ラムレーズン」も買いました☆



今朝、冷凍庫を見たらもう全部無くなってまして・・・



ゆうちゃんに「美味しかった~?」って聞きましたら

「父ちゃんが4個も食べたんだよ!!しかも全部のアイスクリームを一口ずつ味見してあるんだよ!!(* ̄∇ ̄;) ありえね~!!」って。



「ふ~ん☆そんな可愛いとこもあるんだ~パパって・・・(* ̄∇ ̄*)」



まっ!気持ちはわかる・・・一口の味見が美味しいんですよね☆ 
どんな味がするのか・・・全部味見してみたいんですよね☆



でも、お利口ちゃまはそんなことしてはいけません( ̄▽ ̄)ゞ


くだらないお話・・・すみません☆

m(_ _;)m ゴメン!!



さぁ~お仕事!!お仕事!!


今日も笑顔いっぱい過ごしましょうね~っ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿