2013年3月5日火曜日

3月7日「Garage Wonderland」放送予告篇

☆3月7日「Garage Wonderland」 20:00 放送分の予告編が届きました☆

http://www.youtube.com/watch?v=WnxIltuFWEg



この映像を観ると・・・つくづく参加したかったな~☆と思います。

ご参加できなかった皆さまも、是非この映像でエキサイティングしちゃってくださいませ☆

「Garage Wonderland」放送はこちらです☆
http://www.ustream.tv/channel/garagewonderland





☆あっ!!「Super American Festival 2013」のオフィシャルサイトに
Wata-Moレディースの写真が載ってま~すヽ(*^^*)ノ
http://amefes728.net/


☆Wata-Moレディースの動画・・・15000回超えました~http://www.youtube.com/watch?v=goRNfSFZU4Y&feature=relmfu






☆そして、一か月後には・・・いよいよ☆

「お台場☆TOKYO BAYCOURT CLUB &満開の桜屋形船一泊ツーリング☆」もありますね☆

http://baycourtclub.jp/


ご参加の皆さま☆体調を整えながらこの一か月ファイト!!ですね☆




☆最後に、ご協力のお願いです☆


「福島ひまわり里親プロジェクト」
http://www.sunflower-fukushima.com/project/1223.html




             「ひまぽぽ」ちゃん☆一個2000円

お値段は少しお高く思いますが、今なお仮設住宅で暮らしている皆さまの手作りです。
お仕事が無くて、里親プロジェクトのマスコット人形を作っていらっしゃるそうです。

ひまぽぽちゃん☆丁寧に作られていて、それはそれは可愛らしいです☆
頭にひまわりのアクセサリーをつけていますよ☆


ご協力いただけます皆さまは、スタッフまでお声掛けくださいませ☆

いつもお願いばかりですみませんm( __ __ )m




今日は長くなりました・・・・☆


最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ










何か飲む?寒くない?


とわたしのことばかり気にして忙しそうに



0 件のコメント:

コメントを投稿