2013年3月17日日曜日

伊良湖ツーリング☆お見送りしてきましたヽ(*^^*)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
 
「伊良湖ツーリング」の最初の集合場所「日本坂PA」までお見送りさせていただきましたヽ(*^^*)ノ


風もなく穏やかに晴れ渡り・・・ポカポカした陽射し☆

素晴らしいツーリング日和ですね~☆良かった~☆



「今日一日、くれぐれもお気をつけて☆楽しいツーリング☆いってらっしゃいませ~☆」






皆さまをお見送りした後・・・一旦焼津ICで降りてまた高速に乗り静岡に戻ろうと思っていたのに・・・・日本坂PAから焼津ICまでがあまりに近すぎて・・・通り過ぎてしまい!!

・・・またやっちまった!!(。>0<。)ビェェン



吉田まで行ってきました~(* ̄▽ ̄;)ノ" イェーイ





 
 
 
深山木のその梢とも見えざりし
 
 
桜は花にあらはれにけり
 
 
 
源 頼政
 
 
 
 
いよいよ!山桜が輝ける季節を迎えますね☆
 
 

2 件のコメント:

  1. 文子さんこんばんは。

    見送りありがとうございました。

    乗るカッコじゃねーな・・・
    あデリカ有るし・・・

    ま、文子さんの気配りに感謝です(笑)

    前回と違い、焼津のTさん・・・なんと御年71とか。
    掛川のW君などといろいろい話すことができて良かったです。

    これで次回も楽しみに生した(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. NOZUEさま☆

      おはようございます。


      昨日はツーリング日和となり楽しんでいただけてようでなによりです(*⌒▽⌒*)

      うちの秋ちゃん☆晴れ男らしいです(^o^;


      来月は伊豆ですね~☆

      是非、来月もご参加くださいませ(^_-)-☆

      コメント☆ありがとうございました(^_^)/~

      削除