2013年3月15日金曜日

明後日は「伊良湖ツーリング」☆

 



明後日は、「伊良湖ツーリング」ですね☆


当初の予定は常滑市の「ジャンボチャーシューを食べよう!!ツーリング」でしたが、30台ほどのハーレーを停める駐車場を確保出来なかったために・・・・予定が変更になりました☆

しっかり調査せずに予定を組みまして、がっかりされた方もいらっしゃると思います。

本当に本当に本当に・・・申し訳ございません☆


ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


でも、伊良湖は今菜の花が満開のようです☆

お花畑を満喫してきてくださいませ☆

ホントは、私も行きたいな~☆



今回は、スタッフ秋田が同行させていただきます☆

皆さまのご誘導・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます☆






 
 
「愛してる」って言ったらね・・・「僕もだよ」って・・・嬉しくて。
 
 
 
またずっと・・・逢えないこと・・・忘れてる
 
 
 
いえ、もう逢えないかもしれないってこと・・・忘れてる。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿