2013年2月28日木曜日

二月も・・・逃げるように・・・あっという間でした<( ̄∇ ̄)ゞ

 
 
先日、娘とお墓参りをしながら見つけた可愛いらしい梅のお花☆
 
 
 
「桜梅桃李の季節ね~☆
でも、李のお花だけは見たことないよね~☆」
・・・と娘が独り言☆
 
 
確かに・・・・☆
 
 
どんなお花なんでしょうか・・・・☆
 
 
これからの季節は、お散歩も遠出してみようかな~☆
 
李のお花もどこかに咲いていたりして・・・・ねっ☆
 
 
 
 
 
 
さて、店頭に私の今年憧れの車両☆
 
☆☆FLTRXSE2☆☆
☆ロマンゴールド&バーントエメラルドwithエッジグラフィックス☆
展示してございます☆
 
 
 
どんなお客様に乗っていただけるのでしょうか・・・・☆
 
・・・・一昨日よりうっとり眺めております☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、ご覧になってくださいませ(@⌒ο⌒@)b
 
 


 
 
 
 
いまわたしはきみが忘れた場所にいる
 
 
きみはわたしも忘れるかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
本日が最終日になりました☆
「ウナガールオーディション☆青木梨乃さん」
最終日も「ポチッと」お願い出来たら嬉しいです☆
 
 
 
そして、本日までご協力ありがとうございました☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿