2013年2月1日金曜日

今日から二月ですね~☆いよいよ春に向かいますね☆

今日から二月ですね(@⌒ο⌒@)b


二月は、まだまだ厳しい寒さが続き・・・耐え忍ぶ感がありますが、ご挨拶の言葉にも「向春、立春、解氷、春寒の候」・・・などたくさん「春」が見えてきて・・・嬉しくなったりします☆


二月の食材にも、「春菊」や「菜の花」「蛤」「帆立貝」など「春」をいっぱい感じさせてくれますね~(@⌒ο⌒@)b


ちなみに、二月のお花は、「福寿草」「梅」「椿」、そして「雪割草」などなど・・・健気で気品のあるお花ばかり☆


 



二月には、きっと!「春一番」もありますよね☆


これからやっと!三寒四温を繰り返しながら春に向かいます。


「春」って明るくなれる漢字ですね~。
希望の光がすぐそこに見えてきて、心が明るく満たされてくるような感じです☆


さぁ~、元気いっぱい笑顔いっぱい楽しく二月を乗り越えていきたいです☆
ヽ(*^^*)ノ☆



そして、いよいよ明後日は「大漁苑ツーリング」☆

スタッフあきちゃんが先頭デビューさせていただきます☆

この寒さの中、お美しいお姫様が四人も元気いっぱい!ご参加くださいますよ~ヽ(*^^*)ノ

安全運転で、楽しんできてくださいませ☆

スタッフ全員で心を込めてお見送りさせていただきますヽ(*^^*)ノ

あっ!まだご参加・・・大丈夫です!!ご連絡くださいませ☆





 
 
 
福寿草を緑の光に置かしめて
 
 
        わが見つるとき心は和ぎぬ
 
 
 
斉藤茂吉
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿