2013年2月25日月曜日

「Garage Wonderland ツーリング&ミーティング」大成功☆写真集☆

     ☆「Garage Wonderland ツーリング&ミーティング」☆

快晴の清水☆エスパルスドリームプラザ☆駿河湾越しに見える大きくて綺麗な富士山☆

なっなっ!なんと!230台のハーレーが大集結しました~☆


このツーリング&ミーティングの凄いところは、ネオパーサ駿河湾沼津より230台のハーレーが一緒になってドリームプラザまで走ったこと!!



凄くないですか~\(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/

先頭から最後尾までの距離はどれくらいになったんでしょうか~☆



お写真を少しアップさせていただきますね☆



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだたくさんのお写真を頂いておりますが・・・
また次回にアップさせていただきますね☆
 
 
「Garage Wonderlannd ツーリング&ミーティング」☆
 
大成功☆心からおめでとうございました☆
 
 
 
 
 
今日も最後に「ウナガールオーディション☆青木梨乃さん」へ投票をお願いいたします☆
 
 
 
28日まであと少し・・・よろしくお願いいたします ヽ(*^^*)ノ
 


 
 
 
 
息子が高校一年生でラグビーをやっております。
昨日は「三年生を送る会」がありまして、実は、私は「Garage Wonderland ツーリング&ミーティング」には残念ながら参加できませんでした。
 
 
「三年生を送る会」は、三年生全員の子供の時からの映像が流れたり・・・監督から三年生ひとりひとりへエピソードを交えての贈る言葉がそれはそれは愛情深く・・・感動的だったり、三年生ひとりひとりから監督やご両親への感謝の言葉に涙が溢れたり・・・まるで結婚式のように盛大で素晴らしい会でした☆
 
 
感じたことは、監督・コーチ陣・部員・父兄が心を一つに目標に向かうことが「強くなる」一番の要因なんだ!!
歯車があわないとダメなんだ!って。
 
 
「そんな当たり前のこと」・・・改めて・・・深く感じました☆
 
 
それって、すべてに通じている!
 
 
 
昨日の「Garage Wonderland ツーリング&ミーティング」もそうだったんだろうな~☆
 
ふと・・・そんなことを思いました☆
 
 
 
昨日は、何もお手伝いができませんでした。
ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
 
 
「Wata-Moレディースの皆さま☆
たくさんのお手伝いをありがとうございました。」
 
・・・・って、Naoさんはじめcellnumber8のみなさまから・・・☆
 
 
 
次回はお手伝いさせてくださいませねヽ(*^^*)ノ
頑張りますから!! 
 
 
 
 
 
あっ!またしても余談ですが・・・・[壁]ー ̄)ニヤッ
 
 
二年生の一発芸☆すばらしかったです!!
 
 
ヽ(*^^*)ノ
 
 
二年生全員が筋肉隆々の肉体美を披露しながら、
ニュージーランド「オールブラックスのハカ」
を踊りました☆
 
 
圧巻!!
 
わぁ~お!!しびれた~!!
 
 
 
 
 
 
オカンは・・・オハグロ( ̄▼ ̄;ニヤッ!
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿