2013年2月2日土曜日

綺麗なお写真を頂きました☆

 
 
愛は行動なのよ。
 
言葉だけですんだことなど
 
一度だってなかったわ
 
 
 
 
Audrey Hepuburn
 
 
 


 
 

 
 
 
明日のツーリングは、大漁苑さま(弊社お客さま)で海鮮料理を満喫してきてくださいませ☆
 
 
皆さまの楽しいお写真を待ってます☆
 
写メくださいませね☆
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 写メ下さいって・・・アドレス知りません(>_<)

    残念でした(^-^)/

    返信削除
  2. NOZUEさま、初のコメントありがとうございました。
    (^_^)Vうれしい(^_-)-☆

    あっ、そっかー(>_<)
    お写真ほしかったなー(>_< )

    では、せめて楽しかったお話を聞かせてくださいませね(^_-)-☆

    返信削除
  3. チャー飲みながら食う新鮮な刺身・・・

    誰かに運転させて呑んだモン勝ち・・・
    ならともかくあんま楽しくないかも(>_<)

    ま昨日店先で親しく話させていただいたH氏といろんな話できそーなんで
    それ楽しみに行ってきます(^-^)v

    寝なきゃと1時に寝たんだけど寝付けず・・・
    小学生の遠足前夜状態(>_<)

    返信削除
  4. NOZUEさま、元気にご出発されて良かったです☆

    寝不足には見えませんでした(笑)

    返信削除