2013年2月3日日曜日

いってらっしゃいませd(*⌒▽⌒*)b

 
 
 
今日は「大漁苑で海鮮料理を満喫しよう」ツーリング☆
 
20名さまを超える皆さまで元気いっぱいご出発!
 
お美しいお姫様も4名様ご参加です☆
 
 
 
お見送りのあと・・・・寂しい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
 
だから、帰りにもお店にも寄ってくださるって・・・・。
 
皆さまの元気なお帰りをお待ちいたしておりま~す☆
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 


 
 
写メで速報をいただきました~\(^▽^)/ 11:30
 
 
無事に「大漁苑」さまにご到着★ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフあきちゃん!ホストに徹しています (* ̄▽ ̄*)ノ"
 
本領発揮!よし!よし!<( ̄∇ ̄;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま☆今頃は美味しく海鮮料理を楽しんでいらっしゃるかな~☆
 
 
暖かな日で良かったですね~☆
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~ 
 
 
 
写メで速報いただきました~☆ 13:00
 
 
 
 
 
 
なぶら市場★
 
 
 
Yamaさま~☆初のご参加ですね~☆
うれしー\(^▽^)/途中合流だったんですね~☆
お逢いしたかったな~=^-^=☆
 
うしろのAoちゃん!可愛いですよ!=^-^=ピース!☆
 
 
 
 
しらすアイスって美味しかったですか~?☆
 
 
 
皆さま、安全運転でお帰り下さいませね☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿