2013年2月5日火曜日

Othello's Life

 
 
1月20日にFXDLを納車させていただきましたAkiさまが
本日ご来店くださいました☆
 
もうすっかりFXDLを乗りこなして・・・かっこいい!!
 
 
Akiさま☆ご趣味を兼ねて革製品の小物をオリジナルで作っていらっしゃるんです☆
 
ワンちゃんの「リード」「ハーネス」「カラー」・・・etc
 
 
「弊社のお客さまは愛犬家が多いので、AkiさまのBlogをご紹介させていただいてもよろしいですか~ヽ(*^^*)ノ ?」
ってお伺い致しましたら・・・
 
 
「もちろんです!!ヽ(*^^*)ノ 」って☆
 
 
私はですね~☆早速!私用のレザーベルトをお願いいたしました☆
(マルちゃん!君のじゃなくて・・・m(-_-)m スマヌ )
 
 
Akiさまのオリジナルで、私っぽいベルト(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・
 
お色は赤/黒・・中央に真鋳を真っ直ぐに打ち付けてくださるって!!
 
 
 
Akiさま☆
半年待ちでも構いません・・・楽しみに致しておりますね☆
 
 
 
Akiさまオリジナル作品
 
 
 
 
 
 

AkiさまBlog  http://aki846aki.eshizuoka.jp/d2013-01.html








 
 
本日、私のFXDL☆オリジナルカスタム☆
タンクエンブレムを決定しました☆
 
 
かなり!気持ち入ってます(@⌒ο⌒@)b☆
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿