2012年6月6日水曜日

嬉しかった~☆o(*^▽^*)o~♪

昨日、ご契約くださいましたお客様の千姫さま☆が

「ワタナベさんのレディースがかっこいい!!だから、私も免許を取ってハーレーに乗る!!」

って言ってくださいまして、教習所はこれからですが先に車両のご契約をいただきました。

「免許が取れましたら、私もレディースツーリングに入れてくださいね☆」

って千姫さまがおっしゃってましたo(*^▽^*)o~♪


わ~い☆お待ちいたしておりま~す☆






明日はお休みを頂きまして、娘の戴帽式に主人と共に出席いたしまして、午後からは三人ですみだ水族館にも行って、夕方からは屋形船に乗ってスカイツリーを観ながらお食事とお酒を楽しんできます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿