2012年6月28日木曜日

月末は大忙し☆

昨日は、毎月定例の会計監査がありまして、今日は明日の支払い準備に追われて、ブログ更新が疎かになりました
jё_ёjj エヘ♪


今少し・・・・休憩タイム☆(@⌒ο⌒@)b ウフッ


先ほど、Aちゃんとお話ししましたがレディースツーリングに、このFXDB☆私にも乗れますかしら?

憧れのエイプ☆


Aちゃんは「乗れるにきまってますよ!!」って☆


練習してみよっかな~☆



乗れたら、かっこいいですよね~☆

DSC_0248.JPG



少し、男前になってみよっと!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









                   永遠に知られたくない秘密をもって欲の渦巻く街へ出る


                                                                                             Fumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿