2012年6月16日土曜日

またしても・・・・行ってきます☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

四年ぶりに高校総体優勝致しまして(^▽^)/ 今日から岐阜で行われます東海総体の応援に行かせていただきます。

昨日までは、仕事しなきゃ!!って思っていましたが・・・・血が騒ぎだした!!

もうどうにも止まらない!!jё_ёjj

もちろん、息子は出場するわけもないのでありますが・・・先輩
選手の勇姿を観てきます。


どしゃ降りの雨の中での試合、応援くらい頑張らなきゃ!!



まーたんやお嬢様がガーターチャップスご購入のため
( ̄▼ ̄)ニヤッ!
ご来店予定の夕方までには帰りたいと思っておりますが・・・・・。
すみません
   
                                もしも、帰れませんでしたら・・・

サービスでAちゃんに生足ガーター☆試着姿見せてあげてちょ!!


( ̄▼ ̄)ニヤッ!


m( ̄ー ̄)m ゴメン





Naokoさま☆Norikoさま☆Kawamuraさま☆Harumiさま☆・・・・ほか多数掲載の「バージンハーレー」お店でご覧いただけます☆


遊びながらご来店くださいませ☆


では、いってきま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿