2012年6月9日土曜日

明日は三浦半島ツーリングですね☆

東海地方も梅雨入りしましたね☆

でも、明日はお天気のようです☆

明日、5時頃までにはBBSにて決行かどうかご連絡させていただきます。

三浦半島のマグロ丼を楽しんできてくださいませo(*^▽^*)o~♪

お帰りになりましたら、また楽しいお話をおきかせくださいませね☆




プライベートですみません(*_ _)人ゴメンナサイ


一昨日は娘の戴帽式に出席しまして、その後はスカイツリーや水族館や屋形船を主人と娘と楽しんできました。
大変に幸せな時間を過ごしましたo(*^▽^*)o~♪

屋形船は予想以上に良かったです☆
一泊ツーリングを企画したいってケンちゃん言ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


愛娘☆戴帽式o(*^▽^*)o~♪








    すみだ水族館のペンギン☆

一羽一羽に個性があっていたずらっ子もいたりして、
ずーっと見ていても本当に飽きずに面白かったです☆




                                      屋形船からのスカイツリー☆



屋形船のお料理は創作料理でした☆





いつか、屋形船一泊ツーリングを企画しましたらご参加くださいませね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿