2012年6月30日土曜日

Inoue社長さま☆お誕生日会にご参加くださいませ☆

もう六月も今日で終わりですね☆

六月は紫陽花の季節ですから大好きなんです☆

少し寂しい・・・・(▼-▼*) エヘ♪


でも、でも・・・7月もイベントだらけ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

9日アイちゃんツーリング☆14日レディースツーリング☆16日交通安全パレード☆22日定期ツーリング長野・・・・と楽しいことだらけ☆
o(*^▽^*)/o~♪

あっ、★NAO★さまツーリングもありましたね~o(*^▽^*)o~♪



そして、プライベート企画ですが、
「Inoue社長さま&7月生まれの皆さま☆お誕生日会」を開催致します☆

7月27日(金)  19時 場所はご参加の皆さまの人数によって決定いたします☆
後日ご連絡致します☆



ご参加いただけます皆さまは7月15日までにわたくしまでご連絡くださいませ☆
あっ!レディースツーリング反省会も兼ねてますのでレディースの皆さまは自動的にご参加です(@⌒ο⌒@)b ウフッお願いしますネ☆





                                         お気に入り商品ご紹介


                              SUMMER  SHIELD(UVカット99%)





Tribal Rose  網タイツ風&バラの刺繍☆3,360円 サイズSS S

ハーレーに乗らない時でも普段から使えそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ



                            よろしかったらご注文くださいませ☆

あっ、すでにレディースの皆さまは6名様お買い上げくださいました☆


                                                 (* ̄▽ ̄*)ノ"


                                  男性用も各種ございましたよ☆






いまわたしはきみが忘れた場所にいる

                                     きみはわたしも忘れるかしら


                              読み人知らず




2 件のコメント:

  1. 有難う御座います。o(^∀^)o
    ♪楽しくワイワイ出来るといいデスネ

    CVOオレンジ・イノウエ

    返信削除
    返信
    1. Inoueさま☆コメントありがとうございます。
      夜は、末息子が「最後の最後のレバ刺しを食べたい」というので焼肉屋さんに行きましたら、2時間半待ちというので諦めました(--;


      レディースの皆さまで「では、もう日本では食べれませんから、韓国ツアー行きましょう」とメールで盛り上がりました☆


      お誕生日会も絶対に盛り上がりますよ!!


      楽しみに致しております☆

      よろしくお願いいたします☆

      削除