2012年6月4日月曜日

ブルスカ☆ワタモイケメン編♪(* ̄ー ̄)v

先日は金環日食でしたが、今夜は部分月食だそうですね。

お友達がメールで教えてくださいました☆

19:00頃から欠け始めて20:03頃にマックスとか・・・・。

お天気が良いと良いですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お月様を観ながら・・・・ビール飲んどこ・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さてさて、ワタナベモータースのお客様はこれまたイケメン揃い☆

Inoueさまのお写真からご紹介いたしまする\(o⌒∇⌒o)/




Naoさま☆かっこよすぎて長渕剛かと思っちゃいましたよ!




Inoueさま☆笑顔すてき☆



うちのアイちゃんじゃん!


Aochan☆美味しいイタリアンをありがとう☆





まーたんちのゆめじ君☆




Asachan☆いつもお世話になりっぱなし・・・すみませんo(*^▽^*)o



ジャニーズ登場☆笑顔がいいね☆


うちのたけちゃん☆このとき潰れていたか・・・(* ̄∇ ̄*)




Nakaaraeさま☆いつもありがとうございます☆



Aochan&うちのやっちゃん☆










































Kawamuraさま☆今年も奥様とご一緒にありがとうございました☆



楽しすぎですね~☆




塚本しゃちょおッ☆




おいしそ~☆




うちのAちゃん☆







サクラエビもあったんですか!!食べたかった(ーー;






まだたくさんお写真をいただいておりますが・・・・。


イケメンが多すぎて・・・・。


今日はこの辺で・・・・すみませんo(*^▽^*)oエヘヘ!





わが家の紫陽花

0 件のコメント:

コメントを投稿