2012年6月15日金曜日

ふじさんめっせ大商談会☆6月23日24日


皆さま☆是非、ご来場くださいませね~o(*^▽^*)o~♪




         こんなに可愛いらしいお写真をお友達から頂いちゃいました☆

                                      嬉しくなっちゃいました☆




お話変わって、何年ぶりでしょうか?

ツバメさんがワタナベモータースのお客様駐車場の天井に巣を作り直して卵を産んで温めています。

昨日Junkoさまがご来店くださった時には、「うちの杉山さんがツバメさんが今年は舞い戻ってきたのに三角関係で暫く巣に帰らないんです!って言っていましたよ!」なんてお話してしまいましたが

ごめんちゃいm( __ __ )m
今朝巣を見ましたら卵を抱いていましたo(*^▽^*)o~♪

男性ばかりのスタッフなのに、スタッフが毎日ツバメを見守っている様子が私には微笑ましいような気が致します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もう一つ、可愛い小鳥さんの話題があるのですが、
また今度にします(* ̄∇ ̄*)テヘヘ



0 件のコメント:

コメントを投稿