2012年6月2日土曜日

お客様からお写真いただきました☆ブルースカイヘブン・ワタナベレディースは美人ばっかり!編☆

Inoueさまよりブルスカのお写真をたくさんいただきましたo(*^▽^*)o~♪

皆さま、本当に笑顔が綺麗!!レディース編とメンズ編に分かれてアップさせていただきますね☆



さっそうと・・・ワタナベレディース☆ブルスカ登場!


腕組んだNorichan かっこいいっす!













まーはカッコいいね☆





Akikoさまはえくぼ美人☆



素敵な笑顔☆


Hiromiさま☆久々真剣(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Naokoさま☆弾けてまっせ♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ






このお写真の笑顔大好き☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 





















Harumiさま☆
今年も美味しいお料理を作ってくださってありがとうございました☆


Norikoさま☆楽しんでくださって嬉しかったです☆



















音楽に合わせてダンス・ダンス・ダンス☆


次回は、ブルスカ・ワタナベイケメン編をアップしたいです☆






逢える日と逢えない日とを数えては森の木陰と日だまりを踏む


橘高なつめ





本日、末っ子の16歳のお誕生日でバースデーケーキとレアチーズケーキを作りましたo(*^▽^*)o~♪


夜はまた宴会だー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿