2011年11月29日火曜日

生チョコ発祥の店 SILSMARIA

こんにちは~♪  o(*^▽^*)o~♪


先日のツーリングから一週間近く経ってしまい・・・・もう忘れた!って言われてしまいそうですが・・・・・・・川 ̄∠ ̄川


生ジョージ、生サルベージュにお逢いしてから、まっすぐ高速で帰るのかな~って思っていましたら・・・・うちの芦澤ちゃんが「スイーツでも・・・・食べていきますか~?(* ̄∇ ̄*)」って・・・・・・。


私、お昼に「ネイビーバーガー」と「マグロとアボガド丼」食べちゃって(--;

うっ~~~っ、スイーツが待っているならネイビーバーガーだけにしておけばよかった(--;


それにしても、芦澤ちゃんって本当に遠くの色々なお店を知っていてビックリ!!


だって、神奈川の人が静岡の駿河区にある美味しいスイーツの店「シューマン」を知っていたらビックリ!しますわ!
その上、ハーレー11台を引き連れて・・・・・・。


     



さすが!!芦澤ちゃん!!m( ̄ー ̄)m


頼りにしてまっせo(*^▽^*)o~♪





平塚にありますスイーツのお店「SILSMARIA]






石畳ショコラ




石畳ショコラをお土産でお持ち帰りになったMさま☆ご自宅までケーキはぶじだったかしら?o(*^▽^*)o~♪ 今度は私も食べよっと!!o(*^▽^*)o~♪♪♪☆





まーたんが食べましたケーキo(*^▽^*)o~♪







Yasuakiさまが食べましたケーキo(*^▽^*)o~♪






逗葉新道を走って、由比ヶ浜の優しい海を見ながら風を感じて心地良く帰路になりました。
次は三浦半島にも行ってみたいです。来年も必ず企画します♪♪☆



企画するだけで連れて行ってくださるのは芦澤ちゃんだけど・・・・(* ̄∇ ̄*)V















間奏を愛おしむように「俺と」から続くあなたの言葉を待った




                    詠み人知らず





☆~~~~~~~~~~~~~☆




お客様情報で駿河区高松の「シューマン」にも「高松の石畳」ってスイーツがあるそうですo(*^▽^*)o~♪

 今度、買ってきて芦澤ちゃんに食べさせてあげよっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





         12:25     By Fumiko





武司さま☆コメントありがとうございます。

はい(^^)、是非、平日ツーリングにご一緒できますように願っております。

春には暖かな三浦半島に行ってみたいです。

マグロ丼を食べてみたいです。

食べる事ばかりだ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



              13;05   Fumiko

1 件のコメント:

  1. スイーツ��いいなぁ、甘党の私も知らないお店ですね。
    来年はたまには平日休めるよう、頑張って働いて参加したいと思います。

    返信削除