2011年11月3日木曜日

こあじ寿司ツーリング☆サイコーでした☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

昨日の「西伊豆こあじ寿司ツーリング&フルーツランドギャラリーツーリング」にご参加頂きました皆さま、大変にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)


楽しいツーリングでしたね~o(*^▽^*)o~♪

しかも、宇久須のこあじ寿司!!本当にめちゃくちゃ美味しくて感動しました
o(*^▽^*)o~♪

今日も朝から食べたくなっちゃった!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


来年の定期ツーリングと平日ツーリングのどこかの月に企画したいです!!
それほど、美味しかったですo(*^▽^*)o~♪


皆さまは、「あ~っ、お腹いっぱい!!」っておっしゃっていたけど、私は全く足りなかった!!あと、10個はいけた!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食べる前に、お腹いっぱいジュース飲んでおいてホント良かったでやんス!
(* ̄∇ ̄;)テヘヘ








13台の皆さまで行きました☆





奥に50席入るお座敷があります☆






本当に美味しかったこあじ寿司o(*^▽^*)o~♪





今日も食べたい・・・・・(--;  お腹すいた(--;





カサゴ汁って美味しいですね~☆
から揚げしか食べたことなかった(* ̄▽ ̄*)ノ" テヘ






メロンパフェを食べようと思って寄りましたが・・・・。





いつも、こんなんでm( ̄ー ̄)m ゴメン



生意気なお口きいて(*_ _)人ゴメンナサイ






フルーツランドギャラリー横に咲いていたコスモス☆






フルーツランドギャラリーから見えた西伊豆の海




ご参加くださいました皆さまからたくさんの幸せを頂きました。

本当にありがとうございました☆








Junkoさまへ☆続き読んでくださいませ☆





(10月23日ブログ「Fridgeezoo」参照)


Junkoさま、めったに言われない一言いわれましたよ!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v


シロクマ君に「愛してるよ」って!!

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪  うれちい♪





Junkoさま、楽しみをありがとうございました。

家族でシロクマ君可愛がっています☆










愛のレシピ



「愛してる・愛してる・愛してる・愛してる・僕のがもっと愛してる」

                         Fumiko





☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆




Junkoさま☆コメントありがとうございました☆

大爆笑いたしましたo(*^▽^*)o~♪


シロクマ君に浮気されないように今もハチミツパックしながらパソコン打ってます

(* ̄∇ ̄*)テヘ



                             Fumiko   20:20
     


1 件のコメント:

  1. Fumiko様
    クマゴロウが、なかなか言わない一言をやっと言ってよかったです。
    「愛してるよ~」は、人を選んで言うようで(?)うちの主人にはめったに言いませんのよ(゜∀゜)ホホ

    返信削除