2011年11月14日月曜日

安曇野リンゴ狩りツーリング☆お疲れ様でした☆リンゴ編

昨日、安曇野リンゴ狩りツーリングにご参加頂きました皆さま☆大変にお疲れ様でした。

昨夜はぐっすり眠れたことでしょう。


昨日は秋晴れの中、サイコーに爽やかなツーリング日和になりましたね。

大勢の皆さまにご参加頂けまして本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪


さてさて、ワタナベBBSでもお話いたしましたが、たくさんのお写真を木下さまより頂きました。

チョイスさせていただきましてアップさせていただきますo(*^▽^*)o~♪




たくさんのリンゴがなっていますね~☆

二木農園さま☆大切に育ててくださってありがとうございます☆





本当に美味しそうなリンゴですo(*^▽^*)o~♪







笑顔がいいですね~o(*^▽^*)o~♪







楽しそうですね~o(*^▽^*)o~♪





「採った~!!o(*^▽^*)o~♪ 」

連携プレーなんですね!!












「高いとこは任せなさい!!♪(* ̄ー ̄)v 」

















おお~収穫完了!!♪(* ̄ー ̄)v







とんぼさんまで・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







サイコーの集合写真になりましたo(*^▽^*)o~♪



明日は皆さまの車両編になりますo(*^▽^*)o~♪










陽だまりのホームに汽車が旅立ちを待つ

         君にもう二度と会わない二度と会えない




                          言の葉遊びより

1 件のコメント:

  1. 匿名さま  コメントありがとうござました。
    大変に嬉しかったです。


    また、是非、お立ち寄りになってくださいませ☆

    返信削除