2011年11月9日水曜日

お客様から幸せな一言を頂きました☆

「おこんばんは~o(*^▽^*)o~♪ 」


皆さま、今日も一日大変にお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪


今日は、ほんの少し秋が深まったように感じましたね。

少し寒かったので、25年くらい前に自分で編んだひざ掛けをして仕事をしました(゚∇^*) テヘ♪




夕方、いつもお優しい物静かな望月さまがご来店くださいました。

お話をしているとき、望月さまが、「この空間が落ち着くんだよね~」とか「そろそろお店に行こうかな~とか思っちゃうんだよね」とか「行きたくなる店なんだよね~」とか言ってくださいましたヾ(@~▽~@)ノ
「リンゴ狩りツーリングも行っちゃおっかな~」ってo(*^▽^*)o~♪


何よりの本当にお嬉しいお言葉でした。

幸せな心をいただきました。

心からありがとうございました
 <(_ _)>









星々をつないで描くかたちさまざま

           千一夜語りてもなおわき出す思い




                     言の葉遊びより







想うほど君との温度差縮まらず日めぐり行きすでに秋空



                      Fumiko




返歌を頂きました☆


日はめぐり 想う気持ちは同じでも そのひとことが言えぬまま

                          木はほんのり赤く染まる



                      
                                                                        ふじこさまより




                                                                By Fumiko 21:10

0 件のコメント:

コメントを投稿