2011年11月5日土曜日

横須賀 どぶ板通りスカジャンを見にツーリングに行きませんか?

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ     ←相変わらず生意気だな(--;


もとい・・・!

改めまして、おはようございますo(*^▽^*)o~♪


今朝、支度をしながらTVをつけましたら、「旅サラダ」を8時からやっていまして、笑顔が素敵な三船美佳さんが横須賀を案内していたんです!!

私、三船美佳さんがだ~いすき!!

そしたら、9月の定期ツーリング「横須賀軍港めぐりツーリング」で皆さまが立ち寄られた「海軍カレー」のレストランやどぶ板通りが出ていました(ブログ9/20参照くださいませ)
o(*^▽^*)o~♪


三船美佳さんが、お買い上げになったネイティブアメリカンのインディアンの刺繍がはいっていたスカジャンがめちゃくちゃかっこよかった~o(*^▽^*)o~♪



・・・・・・ということで、またまた、プライベートツーリング企画しちゃいました!!



日程は、11月中旬以降の平日ということで後日またご連絡いたします☆



軍艦カレーを食べたり、スカジャンを見たり、もしかしたら軍港めぐりしちゃったり・・・・o(*^▽^*)o~♪


13日リンゴ狩りツーリングもありますし、ツーリングだらけですが・・・・よろしかったら是非ご参加くださいませ。










「並木道遠い予感に誘われて行く  
       
          どこからか幼き我を呼ぶ声がして」


                      
                       言の葉連ねて歌あそびより

0 件のコメント:

コメントを投稿